ニッポン・テック _____社長との電話

REGNOの話では、ありません。
約3年前に、テックの商品を ブリヂストンから購入。
使用不能なので、テックの福井担当が、返品すると持ち帰った。
カタログに記載されている商品が、ほしいのでテックの担当に改善した商品を再度注文しつづけた。
約3年、何度 問い合わせても改善しない。 対応もなし。
それで今日、 ニッポン・テック TECHの社長に直接、テック商品トラブルの件で、クレームをつけた。
日本語の上手な外国人(アメリカ?)だった。
福井弁の私の会話が聞き取れなかったのか、話がかみ合わない?
トラブルの商品の返品を受け付けたから、迷惑は、かけていない????
何の落ち度もない。 責任もない。 のような回答。
この3年間は、なんだったのか? 必要な道具が納品されてない。
TECHに、賠償責任は発生しないのか?
損害賠償は、請求できないのか?
知恵を貸してください。 よろしくお願いします。
ミスタータイヤマンハシモト
レグノ REGNOを はこう!
福井市 宝永 3-9-22